よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

カンロでは、お客様のお声を大切にし、そのお声を活かしていきたいと考えております。
ご意見・ご要望などありましたら、お気軽にお寄せください。

商品の自主回収につきましては、こちらをご確認ください(PDF)

商品に関するお電話でのお問い合わせ

お客様相談室 0120-88-0422

[受付時間]月〜金曜日9:00〜17:00
(祝日、夏季休暇、年末年始を除く)

お客様からのお電話は通話内容を正確に承るために、録音させていただいております。
合わせて、電話番号通知をお願いしております。恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

不都合品について

万一、不都合品がございましたら、お手数ですが、現品と外袋をカンロ株式会社お客様相談室へお送り下さい。代品と送料をお送りします。

〒165-8775 東京都中野区新井2-10-11 カンロ株式会社お客様相談室

ホームページからのお問い合わせ

お急ぎの場合には、お客様相談室フリーダイヤル0120-88-0422[受付時間]月〜金曜日9:00〜17:00(祝日、夏季休暇、年末年始を除く)にお電話ください。

販売店のお問い合わせ

カンロ商品取り扱い店に関するお問い合わせはこちらから。

送信フォームへ

カンロの商品やカンロに関するご意見・お問い合わせ

カンロの商品やカンロに関するご意見・ご要望お問い合わせはこちらから。

送信フォームへ

ヒトツブカンロの商品やヒトツブカンロに関するご意見・お問い合わせ

ヒトツブカンロの商品やヒトツブカンロに関するご意見・お問い合わせはこちらから。

このたび、ヒトツブカンロ内お問い合わせページにおいて、2015年6月8日より2016年2月22日の期間、お問い合わせただきました内容が弊社サーバーに届かないという不具合が発生していたことが判明いたしました。
当該期間にお問い合わせいただきましたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

送信フォームへ

  • お問い合わせ頂いた内容は、月〜金曜日9:00〜17:00(祝日、夏季休暇、年末年始を除く)に拝読しております。
    内容によりましては、お時間を頂戴する場合や、返信できかねる場合、メールではなくお電話やお手紙を差し上げる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
  • お客様の個人情報の取り扱いにつきましては弊社「プライバシーポリシー」をご覧いただき、
    同意の上送信いただきますよう宜しくお願いします。

このサイトは、シマンテックSSL暗号化通信対応サイトです。
送信された情報はSSL暗号化通信により保護されます。