
Our Mindset
私たちの考え方
カンロのキャンディで甘く優しい気持ちに
なってほしい。創業から100年以上変わらない想いが、
ブランドを育て糖の可能性を探求し、高い品質を守る、
カンロの礎となりました。
新しいことに挑戦し、成長できる環境の中で、
“心がひとつぶ大きくなる”瞬間を世界に届けていく。
そんなSweetな未来を創っていく仲間を、
お待ちしています。
Our
Purpose
カンロの存在意義


パーパス紹介動画はこちら
Kanro
Vision 2.0
カンロビジョン2.0

Sweetな瞬間を
創り続けることで
人々と社会に笑顔を。
長期的な成長を続けるためには、
変化に対応する柔軟性とビジョンに基づく
一貫性が求められます。
私たちカンロは、不透明で決して明るいことばかりではないいま、
それから未来においても常に生活者に寄り添いニーズに応える
柔軟性と
ゆるぎないビジョンに向かいSweetな瞬間をつくり
笑顔を生み出す企業を目指します。

ビジョンの実現に向けた
4つのバリュー
顧客を起点にしたステークホルダーへの
3つのプロミス
3つのプロミス
Sweetな瞬間を
創造する顧客起点により価値提供領域を4つに特定
競争力の強化とイノベーション促進事業基盤を
変革する新たな市場機会の創出と
事業モデルの構築未来へ紡ぐ
持続可能な経済価値創出モデルの構築
サステナブルな未来に貢献
企業文化
創発的な組織の
更なる進化柔軟で適応力が高く、イノベーションや協創が促進されることで、変化の激しい
環境でも迅速に成長し続ける
Philosophy
企業理念体系
パーパスドリブン企業へ
カンロは、変化する時代の中で会社の存在意義を示すため、未来への想いを言語化した「Sweeten the Future 心がひとつぶ、大きくなる。」を企業パーパスとして定めています。世界に羽ばたくキャンディメーカーになるために、パーパスドリブン経営でさらなる持続的な成長を目指しています。
