お問い合わせ窓口

誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の基本方針に基づき、
従業員の在宅勤務を実施しております。  
カスタマーセンターにおきましても、当面の間、電話受付時間を短縮し対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。  
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  
[受付時間]平日10:00~16:00(土日祝日、弊社所定休日を除く)

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。

よくあるご質問

お問い合わせ

商品に関するお電話でのお問い合わせ

カスタマーセンター0120-88-0422

[受付時間]平日9:00~17:00(土日祝日、弊社所定休日を除く)
お客様からのお電話は通話内容を正確に承るために、録音させていただいております。
併せて、電話番号通知をお願いしております。
恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

不都合品について

万一、不都合品がございましたら、お手数ですが、現品と外袋をカンロ株式会社カスタマーセンターへお送り下さい。代品と送料をお送りします。

〒163-1437
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
東京オペラシティビル37階
カンロ株式会社カスタマーセンター

ホームページからのお問い合わせ

お急ぎの場合には、カスタマーセンターフリーダイヤル0120-88-0422
[受付時間]平日9:00~17:00(土日祝日、弊社所定休日を除く)にお電話ください。

お問い合わせ頂いた内容は、[受付時間]平日9:00~17:00(土日祝日、弊社所定休日を除く)に拝読しております。
内容によりましては、お時間を頂戴する場合や、返信できかねる場合、メールではなくお電話やお手紙を差し上げる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
弊社への商品やサービスのご案内およびご紹介などにつきましては、返信いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
「@kanro.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。
お客様の個人情報の取り扱いにつきましては弊社「プライバシーポリシー」をご覧いただき、同意の上送信いただきますよう宜しくお願いします。

ページトップに戻る