パーパス

PURPOSE

Kanro Vision 2.0

全体像

ビジョン

「Sweetな瞬間を創り続けることで人々と社会に笑顔を。」

長期的な成長を続けるには変化に対応する柔軟性と
ビジョンに基づく一貫性が求められます

私たちカンロは、不透明で決して明るいことばかりではない
いま、それから未来においても
常に生活者に寄り添いニーズに応える柔軟性と
ゆるぎないビジョンに向かいSweetな瞬間をつくり笑顔を生み出す企業を目指します

バリュー

ビジョンの実現に向けた
4つのバリュー

顧客を起点にしたステークホルダーへの
3つのプロミス
  • Sweetな
    瞬間を
    創造する

    顧客起点により価値提供領域を4つに特定
    競争力の強化とイノベーション促進

  • 事業基盤を
    変革する

    新たな市場機会の創出と事業モデルの構築

  • 未来へ紡ぐ

    持続可能な経済価値創出モデルの構築
    サステナブルな未来に貢献

企業文化
創発的な
組織の
更なる進化

柔軟で適応力が高く、イノベーションや協創が促進されることで、変化の激しい環境でも迅速に成長し続ける

パーパスドリブン企業へ

パーパスはカンロにおける全ての企業活動の起点です。
一人一人が創意工夫、信義誠実、百万一心を実行しながら商品・サービスを提供することで、パーパスを実現していきます。

企業理念体系

パーパスを実現するために

パーパスを実現するためのより具体的な行動として、中期経営計画を策定しています。

中期経営計画