ソーシャルメディアポリシー

カンロ株式会社は、公式なソーシャルメディア利用においてコミュニケーションを適正に行うために下記の基本方針を遵守します。

1.ソーシャルメディアの基本利用方針

  • (1)ソーシャルメディアでの情報発信は法令や当社の企業行動憲章を遵守します。
  • (2)ソーシャルメディアでの情報発信は、不特定多数のアクセスが可能であり、公開された情報は完全に削除できないことを常に意識します。
  • (3)ソーシャルメディアでの情報発信や対応が当社・当社の所有するブランドのイメージに影響することを認識し、誤解を招くような表現をしないよう十分注意します。
  • (4)個人情報やプライバシー保護に十分配慮します。
  • (5)著作権、商標権、肖像権など第三者の権利を侵害することなく、尊重します。
  • (6)お客様の声に対して敬意を表し、傾聴する姿勢を忘れません。
  • (7)情報は発信時のものであり、その後変わる可能性があることを認識します。
  • (8)情報発信や対応に責任を持ち、誤解を与えないように注意します。
  • (9)第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示します。
  • (10)ソーシャルメディアを通じ、社員と、ユーザーをはじめとする社会とがコミュニケーションを通じて良い関係を構築し、カンロ株式会社のブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。

2.ソーシャルメディアをご利用の皆様へ

ソーシャルメディアにおける情報発信の全てが必ずしも当社の公式見解を表しているものではないことを、あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては当社WEBサイトやプレスリリースなどで情報発信しております。

3.ソーシャルメディア公式アカウント一覧

アカウントによって、対話する際の返答可否、方法、対応時間などが異なりますのでご了承ください。

公式X(旧Twitter)

公式Facebook

公式Instagram

公式YouTubeチャンネル

LINE公式アカウント

海外アカウント

以上

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