「糖を科学する技術」をコアコンピタンスとし、「糖と歩む企業」として自社を位置づけ、糖を基盤とした事業を通じて人々の健やかな生活に貢献してまいります。
2019年売上高構成比
飴
飴(ハードキャンディ)シェアNO.1 (19.3% ※インテージSRI 2019年1月~12月)
社名でもあるロングセラー「カンロ飴」や、菓子分野で初めて『のど飴』というカテゴリーを築いた「健康のど飴」ブランド、ミルクキャンディブランドNO.1の「金のミルク」など、多くの方に愛される商品ブランドを生み出し続けています。
グミ
グミ シェアNO.3 (13.5% ※インテージSRI 2019年1月~12月)
果肉のような食感とあまずっぱさで、大人向けのグミ市場を創造した「ピュレグミ」を主力ブランドとし、子供や男性に人気が高い「カンデミーナグミ」もピュレグミに次ぐブランドとして成長しています。2019年の新グミラインの稼働により、さらなる売上拡大を図ります。


素材菓子
種ぬきで食べやすい「まるごとおいしい干し梅」、茎わかめを梅味で食べやすく仕上げたヘルシーおやつ「茎わかめ」、納豆をフリーズドライした手軽に食べられる納豆スナック「プチポリ納豆」など、品質にこだわった素材菓子を提供しています。

