事業内容

「糖を科学する技術」をコアコンピタンスとし、「糖と歩む企業」として自社を位置づけ、糖を基盤とした事業を通じて人々の健やかな生活に貢献してまいります。

2018年販売金額構成比
(当社出荷金額ベース)

飴(ハードキャンディ)シェアNO.1 (19.1% ※インテージSRI 2018年1月~12月)

社名でもあるロングセラー「カンロ飴」や、菓子分野で初めて『のど飴』というカテゴリーを築いた「健康のど飴」ブランド、ミルクキャンディブランドNO.1の「金のミルク」など、多くの方に愛される商品ブランドを生み出し続けています。

  • 梅のど飴
  • ボイスケアのど飴
  • もりもり山のくだもの飴
  • 金のミルク 濃い贅沢 抹茶
  • 金のミルク 濃い贅沢
  • 色えんぴつCANDY
  • マヌカハニーのど飴
  • スーパーメントールのど飴
  • ノンシュガー果実のど飴
  • ノンシュガー珈琲茶館
  • ノンシュガー紅茶茶館
  • Drプラスのど飴
  • カンロ飴
  • ミルクカンロ飴
  • ハーブカンロ飴
グミ
グミ シェアNO.3 (11.7% ※インテージSRI 2018年1月~12月)

果肉のような食感とあまずっぱさで、大人向けのグミ市場を創造した「ピュレグミ」を主力ブランドとし、子供や男性に人気が高い「カンデミーナグミ」もピュレグミに次ぐブランドとして成長しています。2019年の新グミラインの稼働により、さらなる売上拡大を図ります。

  • カンデミーナグミスーパーベスト
  • ピュレグミ レモン
  • ピュレグミ グレープ
  • ピュレグミ マスカット
  • ジュレピュレグミ グレープ
  • ジュレピュレグミ オレンジ
  • カンデミーナグミ
素材菓子

種ぬきで食べやすい「まるごとおいしい干し梅」、茎わかめを梅味で食べやすく仕上げたヘルシーおやつ「茎わかめ」、納豆をフリーズドライした手軽に食べられる納豆スナック「プチポリ納豆」など、品質にこだわった素材菓子を提供しています。

  • プチポリ納豆 しょうゆ味
  • 茎わかめ 梅味
  • まるごとおいしい干し梅
  • 海苔とわさびのはさみ焼き
  • 種ぬきカリカリ梅
  • 海苔と紀州梅のはさみ焼き
ページトップに戻る